« 再びおかえり~ | トップページ | 久々のステージ »

2015年7月 9日 (木)

峯岸道子先生WS

先日の日曜日。。。

スタジオのレッスンを林先生に代行してもらい、ヨガのワークショップに参加してきました~。
お友達のヨガインストラクターさんが企画してくれたWSで、私が申し込みをした時は、すでに定員いっぱいで入れなかったのを、無理やり入れていただいたのですが。。。(お世話をしていただいたチャコットの田中さん、無理を言いましたが、ありがとうございます~happy02heart04heart04
以前から、峯岸先生のヨガWSを一度受けたいなぁ。。。と思っていたので、まさか高知で開催していただけるとは思わず、本当にラッキーでしたhappy01
スタジオで午前中はエアロのレッスンをし、その後のレッスンを林先生に代行してもらい、大急ぎでWSへ。。。runsweat01sweat01
バタバタと駆けつけましたが、会場ではたくさんの顔見知りのインストラクターさんもいて。。。
久々にお話もできて良かったです。
そして。。WSは。。。というと。。。
肩甲骨と背骨。。。この二つのテーマの90分WSを2本受講させていただいたのですが、峯岸先生の気さくな人柄と、気さくすぎるトークとで。。。1本目のレッスンは延長してしまい、ついには時間切れsweat02
もう少し受けたかったなぁ。。。というところで終わったのですが、2本目になると、私の肩や背骨あたりが動かしすぎでミシミシと悲鳴をあげてしまっていましたcoldsweats01sweat02
明日はチョット筋肉痛かなぁ。。。と思いながら、無事WS終了。Fb_img_143627873552820150705_16240020150705_162405_2
90分はあっという間で、あともう少し学びたいなぁ。。。という思いを残しながら、大急ぎでスタジオへrunsweat01sweat01
4時からの<竜宮の遣い>よさこいチームの練習を、学生インストラクターのみなみちゃんにお願いしていたので、大急ぎでバトンタッチ。
雨で公園練習ができず、狭いスタジオ練習だったのですが、みなさんよく頑張りました。
振付も少し進んで、残り三分の一くらいまでになりました。
狭いスタジオの中、上手に交代しながら、何度も練習したので、小さなメンバーも良い感じにそろってきたように思います。
そして。。。そのよさこい練習後は。。。
スタッフさんのミーティングをおこないました。
本番がだんだんと近づいてきたので、もう少し役割を分担して、動きを把握していただくために色々と話をしましたが、ぼ~っとしている私より、スタッフの皆さんの方が色々と把握していただいているようで。。。
私は、しっかりと遅れずについていきますぅ~coldsweats01sweat01という感じでミーティングもバッチリ終了scissors
本当にスタッフの皆さん、協力的で頼もしい仲間です。
よさこいも着々と準備が整ってきたので、本番は楽しみだなぁ。。。と思いながら、その後用事をすませて夜10時過ぎに帰宅rvcardashdash
そういえば。。。お昼ご飯を食べ損ねていたなぁ(もちろん夕食も~pig)。。。と思いながら。。。またまた夜遅い食事をたっぷりといただきました~restauranthappy02restaurantshineshine


« 再びおかえり~ | トップページ | 久々のステージ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000997/60677953

この記事へのトラックバック一覧です: 峯岸道子先生WS:

« 再びおかえり~ | トップページ | 久々のステージ »