« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月27日 (木)

蜂。。。バスターズ

令和初の台風。。。と、心配しましたが、それほどの被害もなく。。。少しほっとしています。

閲覧できず。。。でご不便をおかけしていたスタジオのホームページも、昨夜無事復旧し(#^.^#)、今日も雨の中、皆さんお越しくださって、ヨガ・ZUMBAのレッスンもできました~✨✨ よかったよかった(*^▽^*)

 

良かった。。。といえば。。。

先日、スタジオにあしながバチが侵入し、大騒ぎしながら無事に外に出てもらったのですが。。。

その後、ヨガマットを干しにベランダに出た時に、エアコンの室外機やシャワーのボイラーなどの機械の所にハチの巣を発見(@_@;)

こんな場所にハチの巣があったら、夜のレッスン後にマットを干す担当の林先生が危ない~!!

。。。( ̄▽ ̄)ということで、必殺!! ハチの巣退治人!!  頑張りました~(ToT)/~~~

 

つい最近、JAZZのあり先生が、自宅の庭で蜂に刺され、腕から肩まで腫れあがって大変だったのですが、あり先生は蜂に刺されたのは3回目。。。ということで、とってもひどい状態だったようです。

私も、小さい時に一度刺されているので気を付けなければ(;'∀')と。。。小さいホウキを片手に、向かってくる蜂と闘いながら、無事にハチの巣を撤去。

いや~ (#^.^#) 刺されなくて本当に良かったです(*^▽^*)

みなさんも、蜂には充分気を付けてくださいね

 

 

 

| コメント (0)

6月27日(木)のレッスンは

本日は通常通り、レッスンをおこないます。

みなさん気を付けてお越しくださいね。

| コメント (0)

2019年6月26日 (水)

スタジオのホームページが。。。

現在、スタジオのホームページが閲覧できない状況のようです(;一_一)

スタジオINGのホームページを管理していただいている業者の方に問い合わせたら、「サーバーのなんたらかんたら。。。」と、色々と教えていただいたのですが。。。意味がよく分からず。。。(;'∀')

復旧にはⅠ日から数日と言われてしまいました。。。(@_@;)

 

昨日は、ホームページが見れないからと、わざわざスタジオにお越しいただいた方や、スケジュールが不明で。。とラインでお問合せいただいたり。。。

 

なかなかの影響が出ていて困ってしまいましたが。。。

明日、明後日あたりの台風の事も心配で、スケジュールをホームページでお知らせできないのでどうしようかと悩み中です(。´・ω・)?

 

取りあえず、台風などで休講となる場合は、事前にこのブログでお知らせをしますので、皆さんよろしくお願いいたします。

 

| コメント (0)

2019年6月10日 (月)

紫陽花

暑いですね~(;'∀')が挨拶の言葉になってきた今日この頃ですが。。。

今年もスタジオに紫陽花が飾られ。。。少し涼しげな風景になっています。Dsc_0009_1

 

毎年、素敵な紫陽花を持ってきてくださるヤマジさん。

昨日の夕方、わざわざ届けてくださいました~✨✨Dsc_0011_1

今年も、スミダノハナビとガクアジサイ。。。そして。。。Dsc_0010_2 名前を二回も教えていただいたのに、憶えられない( ̄▽ ̄)という私。。。

この紫陽花のなまえは。。。(・・??

 

 

| コメント (0)

2019年6月 7日 (金)

<I WISH >DVD完成✨

なんだかバタバタしていて、気が付けばすでに6月過ぎ。。。( ̄▽ ̄)

本当にあっという間にひと月が経っていて驚きです。

 

平成の最後にスタジオ発表会を開催し、今は令和。。。

その平成の思い出となる第4回スタジオ発表会のDVDが、先日完成しました~✨✨ パチパチパチ~(#^^#)

 

6月末くらいに。。。と言ってたのですが、ビデオ業者さんが本当に頑張って作成してくださり、とっても素敵なDVD&ブルーレイが完成しています。

 

私も既に何度か観て。。。発表会の思い出に浸りながらウルウルとしているところです。Dsc_0010

 

今回の発表会は、前回から随分と空いてしまったので感覚が鈍っていたのと、発表会数か月前に構成をガラッと変更したので、曲から演技まで変更が入り、大変苦労したのもあり(@_@;)あの短い時間で、なんとかまとめるところまで持っていけたので、自分自身よく頑張ったなぁ。。。と終わってから珍しく何度も思った公演でした。

 

練習過程では、色々といっぱいいっぱいだったので、大変だとか不安だとか感じる間もなく、とにかく仕上げるのに必死。。。という状態でしたが、出演者のメンバーみんなが本当によく頑張ってくれたなぁ。。。と。

改めて、発表会のDVDを観ながら思ったところです。

そして。。。やはり客観的に自分の踊りを見直して、演出に必死だったのもありますが、自分のダンスの弱点がありありと目立ってしまっていて( ̄▽ ̄)

振りを間違わないように。。。ということに必死で、もっと気を付けなければいけない部分に気が回らなかった自分に反省(;一_一)

大人メンバーは、現在7月のイベントに向けて頑張って練習しているところですが、DVDでもう一度自分のダンスを見直して、もう少し成長できるように、頑張らねば~。

さて。。。ジュニアメンバーは、発表会後はさらに気合が入っていて、どのクラスも意欲的で。。。

発表会という大きな舞台の経験で、心身ともに色々な成長が見られ本当に嬉しいです。

完成したDVDを観て。。。また、色んなことを感じてほしいなぁ。。。と思います(#^^#)

そして。。。発表会の舞台写真も今月いっぱいスタジオにありますので、是非見に来てくださいね~✨✨Dsc_0010_1 Dsc_0011*こちらは。。。

ヨガにお越しいただいた会員さんよりいただきました~(#^^#)

カワサキさんから、うめで作った手作りジャム。美味しそ~。

そして、新鮮なジャガイモはオオツカさん。

ありがとうございます~✨✨

 

 

 

 

 

 

| コメント (0)

« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »